パッと見ではわからない更新?

こんばんは。

暖房をつけて生活しているのに、なぜか手が凍りそうなかめじぃです。

最近は仕事(雑用)絡みでパソコンに向かう日が続いてますが、

そうなると、ちょっとした更新も、思い立った時にやる習慣が身についてきて、

個人的にはうれしい限りです。

まぁそもそもパソコンに向かう用事はどうなってるっていうツッコミも

予想されますが、そういう無粋なツッコミは不可です。

さて、今日はリンクを追加してみました。

両方とも、全部を読破するにはかなりの労力が必要ですが、

それだけの価値(面白さ)はあると思うので、

ぜひ訪れてみてください。

んじゃ、グンナイ。