身近な危険

こんばんは。

今日は昨日の余韻に浸りつつ、朝のうちに埼玉の家に帰ってきました。

それは知り合いの演奏会があったから。

演奏会に行った後は、他校の卒業生にもかかわらず打ち上げに乱入し、

楽しいひとときをすごしました。

しかし、そんな安らぎの休日にもやはり刺客が。

本日、かめじぃの家に1通の封筒が届きました。

差出人は大学の部活。

近々OB戦があるのでそのお知らせを再び送ってきた

(先々週くらいに1度きてたんです)

のかと思いきや、さにあらず。

何でもOB戦を延期するんですと。

その理由を見てかめじぃびっくり。

なんと、使用予定だった体育館が、アスベストが検出されたため使用禁止になったそうです。

何となく他人事だったアスベスト問題が急に身近になったかめじぃでした。

しかしまぁ、その体育館で3年練習してきたんですが・・・・・