遭遇

こんばんは。

本日かめじぃ、オフでありました。

とは言え、貧乏性というか何と言うか、なぜか仕事の日とあまりわからない時間に

目が醒めるのがこれまでの常だったので、

実はかめじぃ、昨夜若干アルコールをあおってから床につきました。

よっしゃ、これで朝寝ができる!!

・・・・・朝5時に目がさめました・・・・・orz

そんな時間に起きても文字通りどうしようもないので2度寝に走ったら、

起きたのは9時。

これまでの休みに比べれば若干遅い目覚めではありましたが、

明け方に1度目が醒めているのでゆっくり朝寝した時の爽快感はほぼ皆無。

結局午前中は部屋でゴロゴロという、極めて非生産的なすごし方をしました。

たまにはいいかとも思ったのですが、さすがに午後もそうする事に気がひけたので、

午後は家の片付け&HPのメンテにいそしみました。

夕方近くになり、1日中家にひきこもるのはよくないと判断したかめじぃ、

電車に20分揺られてお買い物に行ってまいりました。

買ってきたのは長袖の仕事用のシャツ。

就職してから、洋服を新調する機会が明らかに増えましたが、

それも社会人の宿命でしょうか。

その後コーヒー(都会の味、タ○ーズコーヒー)を1杯すすって帰宅。

それでも、まだかめじぃの1日は終わりません。

いや、むしろそれだけで終わったらそのほうが大問題な気もしますが(苦笑)。

最後の外出は夕飯の買い物。極めて現実的です・・・・・。

おまけにお目当ての物は夕飯のおかずに洗濯用品にリップクリーム。

我ながら悲しくなってきます・・・・。

帰宅してた事もあり、普通にジャージで出かけたら、

職場の上級生に会いました(驚)。

「なんてカッコしてるの」と驚かれましたが、

残念ながら近所への買い物位ならジャージででかけてしまうとです・・・・・。

肝心の買い物は無事済ませ、充実してたのかどうなのかわからない休日も残りわずかであります。

そういえば明日の忘年会の芸、10分もしゃべれるのか、我ながら不安であります・・・・