願わくばこのまま・・・・

こんばんは。

実家の横浜に比べて今住んでいる埼玉は恐ろしく寒い所で、今朝ベランダの窓を開けていたら

屋根の上が凍っている車が走っていきました。

が、いざ出勤となった時に、まさか自分の自転車のサドルが凍っているっていうのは

流石に想定外(祝・流行語大賞?)だったかめじぃです。

いや、夜露って強力ですね。

さて、本日は同期Kの誕生日会でありました。

前回の誕生日会は夏休み中で北海道に行っていた為、

(あ、旅日記&アルバム未公開だ・・・)

参加できなかったので今回はきっちり参加してきました。

今月から薬剤部というワクを越えて病棟に出た同期がいた為、開会の時の集まりが

どうしても若干悪いのは仕方ないのはある意味ご愛嬌としても、

最終的には過半数の同期が参加しました。

やっぱり同級生っていいものですね。

続けられる限りはこういう会をしっかりやっていきたいものです。

K、本当にお誕生日おめでとう。

2○歳のKに、幸多き事を。