堕落

こんばんは。

HPの引越し、リニューアルという形で落ち着きそうです。

竜頭蛇尾の結論に落ち着きそうなあたり、かめじぃの性格を示しているような感じもしますが、

まぁ何はともあれ、今のHPよりも少しは充実させるつもりなので乞うご期待。

さて、昨夜から今朝まで、かめじぃは大学のハンドボール部の追いコンにいってきました。

乗り込む前に同期+αで簡単にご飯を食べてから行ったのですが、

行った時の後輩諸氏の盛り上がりっぷりはなかなかのものでした。

今のかめじぃは埼玉の山奥に住んでいる為、行ったが最後、終電に間に合う筈もありません。

そんな事情もあり、めでたく朝までノンストップ。

最後はすかいらーくで朝ごはんを食べての帰宅となりました。

ちなみに、家に帰る途中で夜勤明けで帰る職場の同期Sを目撃しましたが、

なぜか若干声をかけるのが気がひけてしまったのでスルー。

電話で「お疲れさん」と言うにとどまりました。

んで、昼過ぎまでちょっとした雑用をやっていましたが、流石に限界を感じて夜まで熟睡。

昨夜は充実してましたが、今日帰ってからに限ってはかなりダメ人間なかめじぃでした。

さ、明日からまた仕事頑張ろう。