実はまだ若いのかも

こんばんは。

昨日はあんな遊びデーだったかめじぃですが、

今日も寝坊する事無く、いつも通りの時間に起床しました。

段々こういう習慣がついてきたあたり、社会人としての自覚が出てきたのかもしれません。

まぁその前にまっとうな社会人があんなバカ騒ぎはしないと思いますが(汗)

さて、二日酔いが心配されたかめじぃでありましたが、やはり悪い予感ほどよく当たるものらしく、

今日の午前中は近年まれに見る身体の重さでした。

それでもお昼を食べて午後にはほぼいつも通りのコンディションへ。

何だかんだ言いながらも、やっぱり身体はまだそこまで衰えているわけではなさそうです。

仕事から帰った後は、昨日録音したものを聞いて悦に入っていました。

これからの演奏会シーズンは忙しくなりそうです。