体に合う家、合わない家

こんばんは。

幸いな事に、この間の当直は比較的平和に終わりました。

医者や看護師に比べて夜勤が少ない薬剤師ですが、

それでも月2回の当直で若干体内時計が壊れかけです。

他職種には本当に頭が下がります。

さて、前にも書いた職場旅行、いよいよ直前です。

つまり出し物の練習も佳境に入ってきた訳で、

今日もかめじぃの家と近所の公園で練習に励んでました。

そうこうしている内に、Gちゃんの携帯電話に上の先生から電話が。

かめじぃの家で練習している事を伝えるとすぐに来るといい、実際にすぐに現れました。

ただでさえ既に6人いた所にもう1人入ったので少し窮屈になるのは明らかだったのですが、

ただ人数が増えただけならまだしも、この先生、大きいんです・・・・

かめじぃよりも頭ひとつ位大きいので、かめじぃの家ではちと規格外。

玄関とかは本当に窮屈そうでした。

結局その先生も一緒に練習をして、無事練習は終了。

そもそも芸ができないほど飲まされるっていう噂もあるんですが、

できた時の為に、明日も練習、頑張ります。

今日来てきれた先生の家、見に行ってみたいな