破壊力?

こんばんは。

最近、毎日のように新しいミッションを抱え、若干オーバーヒート気味になりつつある

情けないかめじぃです。

体調もあまり芳しくないようで一昨日は風邪薬を飲んだのですが、

その副作用のせいか、仕事中も半分くらい意識が飛んでました。

それでも何とか体調は元に戻り、昨日は楽しいオフ・・・・・

になる筈もなく、淡々と自宅でミッションをこなすかめじぃがいました。

残暑を通り越して猛暑としかいえないような天気の元、ミッションだけではなく

家事にもいそしみました。

特に昨日はこの天気だったので、気のむくままに敷布団、タオルケット、シーツを洗濯して、

せめて寝心地のよい夜を演出しようとしました。

が、いざ夜になり、布団に入るとなかなか寝付けません。

・・・・・・・布団が熱い

たがだか数時間干して、夕方にはしまった布団ですが、夜中になっても

熱が放出されてませんでした。

おかげで寝るまで時間がかかった上に夜中に起きてしまい、

寝苦しさしかない夜となりました。

今日は比較的忙しくない部署だったので何とか助かりましたが、

次回から布団の洗濯は午前中に済ませようと心に誓うかめじぃでした。