ハード

こんばんは。

この間も書きましたが、

近々いく職場の旅行でかめじぃの班はよさこいを芸の中に取り入れる事になり、

今日から本格的にその練習が始まりました。

昨日も練習はしていたのですが、昨日はかめじぃの家でやったという事もあり、

あまりバタバタできませんでした。

なるも、今日はラジカセを持って近所の公園に繰り出し、そこで練習しました。

やってみてわかるのは、想像以上に「踊る」という仕草が運動量を要求されるって事。

Sさんがやっているのを見ているのでどれだけハードかは何となく予測していたつもりでしたが、

実際にやってみると、想像より遥かに豊富な運動量を要求されます。

おまけにかめじぃ、以前から指摘されているリズム感のなさが改善されておらず

(いきなり改善されてたら焦るっていう話もありますが・・・・)

どうしても上半身と下半身の動きがマッチングしません。

思いのほか前途は多難であります・・・・