ある意味2面性?

こんばんは。

特に理由はないのですが、今日は前置きなし(笑)

さて、今日は先日(とは言っても7月)にやったソフトボール大会の打ち上げがありました。

かめじぃは残念ながら負けチームにいた為、会費を少し多く取られる憂き目にあったのですが、

1次会、2次会(カラオケ)共にとても楽しく、日頃の疲れが吹き飛ぶ思いでした。

ところで、実際にソフトボールをやった時にも、

仕事の時とのテンションの違いを感じたかめじぃでありましたが、

何で医療従事者の呑み会っていうのはこああも激しくなるのでしょうか・・・

いや、他の業界の実情をロクに知らないので他はもっとすごいのかも知れませんが、

何しろ先生のテンションが、何かがとりついたかのように上がるので最初は

どうしても戸惑ってしまいます。

まぁその内かめじぃもエンジンがかかってその境地に到達するのであまり人の事はいえません。

結局帰宅したのは夜中の1時。

あ〜、明日の仕事が思いやられる・・・・