こんな所で幸運が・・・

こんばんは。
ドアに貼ってある

「扉に注意!」

の文字が、なぜか

「罪に注意!」

に見えてしまい、結構焦ったかめじぃです。
何かやましい事でもあるんでしょうか。

さて、本日、仕事&勉強会終了後、同期+1コ上の先生と遊びにいってきました。

ラーメン屋でおいしいラーメン
(味オンチのかめじぃには何がどう違うのかピンときませんでしたが・・・)
を食べた後、2次会はゲーセンへ。

久しぶりにプリクラを撮ったり、アーケードゲームに熱くなったりしましたが、
何より驚いたのはUFOキャッチャー。
生まれて初めて、1度のチャレンジで2個の景品をゲットしました。

昨夜見た、水瓶座の幸運はこんな所にあったのか・・・・

何はともあれ、いい息抜きになりました。
またいきたいな