どうしてこうも・・・・

こんばんは。
気づかぬうちに実習生にしっかり覚えられ、
いじるつもりが時にはいじられる事もあるかめじぃです。

今日は家庭の事情で横浜にいましたが、
夜に職場の同期で集まりがあった為、連休ではありましたが埼玉に帰る事にしていました。

しかし、実家を出ようとしていた矢先にあの地震がおこってしまいました。

どうしてこうも、かめじぃが行くさきざきで色々あるのかなぁ・・・・・

そんな風にグチりながらも、そうかと言って集まりをすっぽかすのも
気がひけたので、とにもかくにも横浜を出発しました。

途中、乗換駅でかなり待たされるハプニングこそありましたが、
無事同期と合流して、ボウリングを楽しんできました。

当初は2ゲームやるつもりだったのですが、
営業時間の都合上、1ゲームで切り上げるハメになり、
上り始めた梯子を外されたような、若干しょっぱいボウリングでしたが、
同期と楽しいひとときを過ごしました。

その後、一人暮らしの家まではいつものように、同期Kの車に便乗。
Kはギアをニュートラルに入れたまま(マニュアル車なので)
アクセルを踏み込んで発進しようとするポカをやらかしましたが、
無事かめじぃを送り届けてくれました。
いつもの事ながら感謝感謝です。

明日休んだら、2週間連続で6日連続勤務。
明日はしっかり充電します。