毎度お約束

・・・ちり紙交換ではありません(アホ)

こんばんは。
昨日まで午前様を3日続けたのでかなり酒が残ってるだろうと思ったのですが、
意に反して殆ど残ってませんでした。
というかむしろいつもより目覚めスッキリでした。
これはウォーミングアップの効果なのか、
それともはたまた酒量がちょうどよかったのか。
いずれにせよ、社会人になったらあんな呑み方は絶対にできないんだろうな・・・・
二日酔いにならなかったのはいいんですが、
変わりに今日のじぃを悩ませたのはお約束の燃え尽き症候群
なんで呑んだだけでそうなるのか自分でもよくわからないんですが、
とにもかくにも今日は燃え尽きてました。
それだけ。