第3試合:全てはこの日の為に

こんばんは。
昨日は一昨日よりも酒量が少なかったせいか、
今朝の目覚めはスッキリで、かつ朝起きた時には酒は抜けていました。
やっぱりウォーミングアップって大切ですね(笑)

さて、今日は合唱連盟の追いコンなんですが、もちろん用事はそれだけではありません。
今日は、かめじぃの下宿先の契約にいってきました。
10万円単位のお金を持ち歩く事と、
家の採寸をしたりしなくてはいけなかった事などがあり、
今日は父親と一緒にいってきました。

そんな話はどうでもいいんですが、何はともあれ契約も採寸も無事済みました。
今はがらんとしていても、じぃが住むようになって家具が入ったら、
あっという間にびっしり埋まりそうです。たぶん2人寝るのが精一杯か・・・・
いや、1つの布団に強制的に2人寝かせればそれ以上いけそうか。
いよいよとなったら押入れもあるし(まもなく声優交代で、かめじぃは寂しい限りです)。
無事採寸も終わり、毛呂山を後にして追いコンの会場へ。

途中で寄り道をしてしまったので始まる直前に合流するハメになってしまいましたが、
始まってからの合流ではさすがに気まずいので一安心。
先輩と旧交を温めたり、追い出される同級生と話したり、
後輩と話したり後輩の出し物(マ○ケンサンバ)に抱腹絶倒したり
している内にあっという間に1次会終了。

ここで帰っては何の為にウォーミングアップをしたかわからなくなってしまうので、
2次会まできっちり乱入。

あまりのバカ騒ぎぶりにPからイエローカードを出されるかめじぃ。
P、すまん。こんなおちゃらけた先輩で・・・・
無事、盛会のうちにお開きになりました。

終電になってしまいましたが、寝過ごす事無く帰宅できました。

流石に3日連続午前様というのは記憶にありません。
1日は午前様どころか歩いて帰ったし・・・・・
でも、学生生活の最後にふさわしい楽しい呑み会ばかりでした
(まだ呑み会は入ってるけどね→苦笑)。

M、卒業おめでとう。
お世話になってばかりだったけど、Mと知り合えて本当によかった。
あと、追いコンにはこられなかったけど、
卒業生のU田さん、S田さん、Mちゃん、Mさん、卒業おめでとう。
お互いに社会人1年目だね。
また会える日を楽しみにしてます。