遂に一国一城の主です(古)

こんばんは。
社会人になるにあたり、1番の懸案事項と思われていた
亀岡邸埼玉支部の件、ほぼ固まりました。

どれもこれも、よくいえば目移りしてしまう位であり、
悪く言えばどれもこれも決定打に欠ける、いわばドングリの背比べに近い感じでしたが、
総合的に判断した結果(官僚用語)、
ベストではないかもしれないけどベターな選択ができたと思います。

立地やら間取りやら色々ありましたが、今回は「押入れ」にこだわってみました。
いや、特にデザインがどうこうではなく、
クローゼットではなく押入れの方がいいなぁっていう事です。
かめじぃは今まで25年間押入れ文化で育ったせいか、
クローゼットというのはどうにもなじめなさそうな気がしたし、
そもそもかめじぃはタンスは使わずに衣装ケースを使っているので、
クローゼットでは、どこか別にそれを置くスペースを捻出しないと
いけないのが気になったのです。

部屋そのものは少し窮屈かもしれないし、東向きではありませんが、
ひとまずそこでよし!!
っていう家になりそうです。
どうしてもダメならまた考えます。

以上、新生活を始めるにあたっての手続きが面倒くさい事に
辟易気味のかめじぃでした。