背中を見て育ちました

こんばんは。
気づけばもうすぐ3月です。
1年の6分の1が終わります。
時の移ろいは早すぎます。
っつ〜か、来月1日には社会人になってます。
それの方がもっと信じられません。

今日は母親と4月から住む家を品定めしてきました。
かめじぃは4月からS玉県民になるのですが、その下調べをしてきたのです。
幾つかいい物件が見つかりはしましたが、正直、どれも一長一短なので、
もう少し見てみないといけないと思います。
でもあんまりチンタラしてると先を越されるので迅速に解決しないといけません。
非常に悩ましい問題です。

でもまぁそれなりにこだわりたい所もあるから、
目移りするとは言ってもそんなにしない気もします(一体どっちなんだか・・・)

一人暮らしをすると親のありがたみがわかるといいますが、
食事の心配をする必要がない寮生活ですらそれは感じたのだから、
自分で食事の支度をしたり身の回りの心配をしなきゃいけなくなったら
余計痛感するんだろうなぁなんて事を、
母親と2人で歩きながらふと考えたかめじぃでした。