後厄、侮るべからず

こんばんは。
たぶんこのサイトができて以来、初めて1週間毎日更新しました。
自分で自分をほめてあげたい気持ちでいっぱいです。

・・・と言うか、せっかく重い思いをしてノートパソコンを持って登校しているのに、
行き帰りで使わないのはもったいないんじゃないの?
っていう位の不純な動機で、論文そっちのけ
(どっちみち長くて20分位なので、しっかりした文章の作成には向きません→自己正当化)
で日記の原稿を作り始めたんですが、
いざやってみると、殺伐とした毎日の中にあって
オアシスのような雰囲気を醸し出しているので、意外と好きです。

さて、何でもいいんですが、かめじぃはただいま咳に悩まされています。
別に熱があったり鼻づまりがあったりする訳ではないので風邪ではないと思うんですが、
前から少しあった咳が誕生日をまたいだ途端にヒドクなりました。
これが世にも恐ろしい「後厄」の脅威でしょうか・・・・・
まぁそんな話もどうでもいいんですが、とにかく咳がおさまりません。

危うく動物の注射をしくじる所でした。
っつ〜か、論文終わるのか、俺?
とりあえず寝ます。
おやすみなさい