毎度毎度の事ながら

こんばんは。どうにもこうにも、変化の激しい天候についていけてない感じのするかめじぃです。
天候といえば、今年は花粉症が大流行するとの説が有力だそうです。
じぃは花粉症ではなくアレルギー性鼻炎(何に反応するのかは未だに不明)なのでそこまで脅威に感じてはいませんが、
それでも少しオドオドしてます。

そんな話はどうでもいいので本題へ。
昨日はステキな会にお呼ばれして、その余韻に浸りながら帰った訳ですが、今日の起床は11時過ぎでした。
そして、目が覚めても体がいう事をなかなか聞きません。
いや、別に二日酔いとかではなく、じぃによくある燃え尽き症候群です。
自分の定期演奏会の後になるならまだしも、
何で後輩の定期演奏会や先輩の結婚式でなってしまうのか本人にも全く不明なんですが、
とにかくボ〜ッとしてしまった1日でした。
強いて言えば、じぃが昔所属していた合唱団体からリンクが貼られたそうで、
訪れてくれる人がちょっぴり増えるかもしれないので、もう少しマメに更新しなきゃと思った位かなぁ・・・・
何せ、そこからリンクされてる他のHPと比べると更新頻度の少なさがあからさまにわかってしまうので(苦笑)

勝手に、これからの毎日に備えて充電したと思ってますが、そもそも充電する余裕なんてあったのかなぁと、
我ながら不安なかめじぃであります。