会も楽しかったですが

そんなこんなで会は素晴らしかったですが(下記参照)、
じぃはお店にあるサインの数々にも目を奪われてしまいました。
芸能人のサインもたくさんあったのですが、じぃが目を奪われたのはサッカー選手のコーナー。

じぃの大好きな、横浜Fマリノスの選手のサインがたらふくあるではないですか!!
そのわりに、他のチームの優勝記念ポスターがあるのに横浜の優勝記念ポスターがない事には少しガッカリでしたが。
でも、好きなチームの選手のサインがあるお店に行くと、
ちょっぴり嬉しくなりますね。

あ、会のスライドやビデオを見て、
「結婚したい病」や「自分の式でも歌って欲しい病」にかかってしまった人が何人かいたようなので、
かなり高い確率で再出動がありそうです。

まぁ個人的には今回は周りの皆にたらふく迷惑をかけてしまったのが心残りです。
特に指揮をしてくれたMは、国家試験ひと月前にもかかわらず、
指揮をしてくれたばかりか、準備でもじぃを力強くサポートしてくれました。
お返しにキットカットやらコアラのマーチやら、合格祈願のお菓子でも買って渡そうかな。
あぁ、製菓メーカーの戦略にまんまとハマっていく・・・・・・