サプライズを狙う、祝われる本人(笑)

こんばんは。
やっとこさリアルタイムで更新できるようになりました(遅)

今日はお昼から、来週披露宴をあげる先輩と、披露宴の打ち合わせをしました。
お昼ごはんを食べながらだから、まぁ朝は軽く食べればいいやと思ってましたが、
昨夜の夜更かしがきいたせいか寝坊してしまい、挙句の果てに起きた瞬間に母親の口から出てきた言葉が
「お雑煮のお餅幾つ?」
ではかないません。
仕方なくお雑煮を食べましたが、起き抜けのお雑煮はなかなかヘビーでした(涙)

先輩と直接打ち合わせできるのは今日が最後なので色々と話を煮詰めましたが、余興でインパクトを持たせたい
(本来インパクトってのはスピーチで持たせるものじゃという無粋なツッコミは却下)
新郎に、
「だったら先輩も一緒に1曲歌いましょうよ」
とけしかけ、何とか前向きな返事(未確定ですが)を引き出す事に成功。

その後、Sと会うために溝の口へと向かいました。
溝の口でSと合流後、デパートの中のフードコートでお茶を飲みながらとりとめのない話をしてましたが、
少しすると近くのテーブルにいた若者
(というより子供と言った方が・・・)
グループの1人が隣のテーブルに腰を下ろし、2人の会話に耳を傾け、妙なタイミングで相槌をうったりし始めました。

果たして2人の運命やいかに!?