もうそんなに若くない

こんばんは。
年を越してから旧年の更新をする、愚か者のかめじぃです。

遅ればせながら、新年、あけましておめでとうございます。
このサイトを訪れてくれる物好きの皆さんに幸多き事を、心よりお祈り申し上げます。

さて、往生際も悪く旧年の出来事を。

26日はハンドボール部のOB戦にいってきました。

同期をOBチームに組み込んで初めての試合だったのでやる気はマンマンだったのですが、
何せハンドボールをやるのが去年のOB戦以来だった上に
最近は極度の運動不足だったのがたたって、かなりチームの足を引っ張ってました(汗)

その後は呑み会を欠席して学校へ。
薬剤師の届出用紙を書きながら、

「あ〜、俺もこんなのを書くようになったんだなぁ」

とかシミジミ感じました。

次の届出は2006年のようですが(まるで他人事)、その時はちゃんと誰か教えてくれるんでしょうか・・・・・

ちなみにかめじぃ、今日知らない子(多分後輩)から

「かめさん、こんにちは」

と声をかけられ、笑顔で

「あ、久しぶり、こんにちは」

と答えましたが、残念ながら名前も知りません。
名も知らぬハンドボール部の後輩よ、ごめん・・・・・・