めでたい話

こんばんは。どうにも日付変更線をまたぎかけての帰宅が増えつつあるかめじぃです。それでもめげずに、日記日記・・・・・

日曜は練習の後、大学の近くのタリーズにてコーヒーを飲みながらPCとにらめっこ。そうです、要旨を書いていたんです。
それにしてもタリーズ分煙でした。それも完全分煙で、喫煙スペースと禁煙スペースが完全に仕切られていました。
スタバみたいな完全禁煙がムリでも、これくらい徹底してくれればいいなぁとか納得したかめじぃでありました(タリーズは初体験)

無事要旨を書き上げ、帰ろうと駅に向かうと、たまたま練習後にミーティングをしていて遅くなった後輩と遭遇。
その後はJ医大の1年生の後輩と一緒に横浜まで帰ってきました。ええ、もちろん車中はマシンガントークでした(Tさん、ごめんんさい・・・・)

ですが、かめじぃの休日はこれでは終わりませんでした。その後23時過ぎに近所の先輩から誘いを受けて近所のファミレスまで出動。
1月に結婚する、合唱部の先輩の披露宴で合唱を披露するプランがあり、その打ち合わせにいったのです。

約1時間の短い時間でしたが、充実した話ができたと思います。最後はわざわざ来てくれた結婚する先輩を駅まで送ってスケジュール完全消化。
お祭りっていうのは本番よりも準備している時の方が楽しいっていうのは本当なんだなぁと実感した、日曜日のかめじぃでした。