夜遊び

こんばんは。
かめじぃです。
ムラっけのある性格が災いして、この前更新したことをいいことに、
今日もこうして更新に励みます(笑)
今日のかめじぃ、オフでした。
暑い寒いは基本的に苦にしないとはいえ、今年はべらぼーな暑さになっているわけで、
この分でいくと、加速度的に暑くなっていくんだろうなぁとか、
他人事のように考えてますwww
そんな今日は、妻の帰りをまって夜遊びに繰り出しました。
行先は市内の氷川神社
イベントで風鈴のライトアップをやっているということで、妻と繰り出しました。
現地在住なのをいいことに、連休最終日、しかも少し遅めの時間に繰り出したということです。
巷の学生が夏休みに入り始めているであろう時期という事もあってか、
なかなか賑わっていました。
また、「小江戸」というキャッチフレーズで売り出しているということもあってか、
浴衣姿の方もちらほら。
川越が賑わう街である事とと、少しは暑さがなんとかなってくれないかななどと
少し勝手な事を願った、ある夏の夜でした。