下準備

こんばんは。
気づけば前回の更新からひと月以上も更新を滞納していたかめじぃです。
まぁもともとぐぅたらな性格なので、
「ひと月滞納しましたけど何か?」
位にしか思ってませんwww
そんなどうでもいい話はさておき、今日はオフでした。
「息抜きの合間に人生やってる」
がモットーのかめじぃとすれば、
「オフこそ本業」
であって、ついつい力が入ってしまうもの(笑)
今日はお出かけするかもしれなかったのでいつもと変わらない時間に起きてはみたものの、
結局お出かけはしなくてもいいことになり、
来週の休暇の行程表を確認したり、年賀状の枚数の確認をしたり、
ちゃんと家事にいそしんだり、ゆっくりできた休日でした。
明日からまたお仕事。
「ヘマしても知らぬ存ぜぬで休暇に突入」
しそうな勢いテンコ盛りですけど、ミスのないようガンバリマス・・・・・orz