おすそ分け、積もり積もれば・・・・・?

こんばんは。
いつの間にかことしも6分の1が終わってしまい、月日の早さに愕然としたかめじぃです。
さて、月の頭から連休だったかめじぃ、
週末は埼玉を開けていました。
まず土曜日は、今シーズンのサッカーの開幕戦へ。
かめじぃの記憶が定かであるならば、
開幕戦を見に行くのは2008年以来の出来事。
「勝てるといいなぁ」
位の気持ちでスタジアムに向かいましたが、結果は快勝。
昇格したばかりのチームに2点を献上したのはいただけませんが、
白星発進だったのは何よりの収穫。
今季は昨季より期待できる「かも」しれません。
んで、今日は部活後輩の結婚披露パーティーへ。
結婚式はもう昨年のうちにやってしまっていたのですが、
親族だけの式だったとのことで、今日のパーティーとあいなりました。
んで、混声合唱団の後輩だったので、今日も今日とて、
部活有志一同で軽く歌声披露。
ネタが「ミッキーマウスマーチ」と「美女と野獣」だったのですが、
ニゾンだった前者はともかく、4声合唱の後者はかなりちんぷんかんぷんwww
おまけに途中で転調なんてするもんだから、完全にカオスでした・・・・・_| ̄|○
それでも、何とか乗り切って(ごまかして?)無事役割終了。
2人の出会いのきっかけの社交ダンスまで見せていただいてご満悦のかめじぃ、
終わった後は部活の仲間うちでささやかに2次会を開き、シャンパン片手に近況報告などして無事散会。
今日も幸せのおすそ分けをもらいましたが、いくらおすそ分けをもらったところで、
「かめじぃがおすそ分けできる日なんていつになったら来るんだろうねwww」
と、いつものように自分自身を冷笑した、ひな祭りのかめじぃでした。