待ちに待った・・・・

こんばんは。

早いもので2011年も3割が終わり、もう桜もほとんど散ってしまいました。

「いつも春」なのはかめじぃの頭の中だけなのはいまさらとして、時間は止まってくれるわけでもないので、

まずはしっかり歩みを進めていこうと思います。

・・・・そんなご高説をぶっていても、

日記がさっそく「時間旅行」になるあたり、年度の最初からグダグダです・・・・・_| ̄|○

しかし、それにもめげずに16日の日記。始まり始まり〜。

今日・明日と、かめじぃは連休です。

一緒に過ごす相手もいないのに連休とは、イマイチ気持ちも盛り上がりませんが、

それでもかめじぃは、雨が午前中の内にやんだのを幸いと、ウキウキ気分でお出かけGO。

行先は、華のお江戸は神宮の杜。

約半年ぶり、かつ、今季初めての野球観戦です。

本当は、かめじぃにとっての「開幕」はホームのハマスタで迎えたいところでしたが、

1日も早くこの目と耳に心地よい刺激を・・・・

という欲望に負け、ビジターゲームを見に行ってしまいました・・・・orz

途中まではほとんど一方的な展開で、

「結局今年もこんなもんか」

と、自嘲の1つも口をつきそうなところですが、「今のところ」、今年のベイスターズはいい意味で期待を裏切ってくれるらしく、

なんとそこから引き分けに持ち込みました。

満足の内に球場を後にしたかめじぃ、途中で寄り道をしつつ、実家に帰りました。

寄り道したのはもちろん横浜でしたが、昨今の情勢を反映してか、横浜のネオンも大半が消灯中。

違和感と言えば違和感がありましたが、これもやっぱり、今までがおかしかったのかもしれません。

明日は故郷でのオフを楽しもうと思います。