いてててて

こんばんは。

ようやく2月の更新に入った、2月19日のかめじぃです・・・・・_| ̄|○

まぁのっけからそんな話をしてもテンションが落ちるだけでいい事はないので、

早速2月5日分の日記から鬼ごっこを始めようと思います。

今日のかめじぃ、オフでした。

別に大きな用事もなく、まぁ観たい映画もなかったので、今日はゆっくりしようと思っていました。

しかし、そんなかめじぃに大きな壁が。

それは昨夜以来の腰痛。

いや、元々かめじぃは学生時代から腰痛持ちで、軽快した今でも万が一に備えて自宅に装具があるのですが、

どういうわけか、昨夜から急に腰が痛みだしました。

考えても心当たりがありません・・・・・

っていうか、考えてる間も痛いので、考えるどころの騒ぎではありません・・・・orz

本来であれば、近所の日帰り温泉にでも行こうかと思っていましたが、もうそんな事をしている余裕はなく、

お昼御飯にお弁当を買いに出た以外はほぼ引きこもり、寝たり起きたりを繰り返していました(涙)

まぁ腰痛を根本的に治そうと思ったら、おとなしく手術台に上がらなければならないであろう事くらいはかめじぃでも知っていますが、

イマイチその決断がつかない、っていうか、おっかなくてできません(><)

でも、ずっとこのままいくわけにも行かないのもまた事実。

さしあたり、装具と痛み止めでだいぶ痛みがひいたので、明日から数日は装具と痛み止めで様子を見る事にします。