見る汗・動く汗

こんばんは。

いざ日記を更新するとなると、複数日更新せずにはいられないかめじぃです。

まぁ平たくいうと

「ちゃんとマメに更新しろよ」

のひとことに尽きるわけですが、できるなら初めからやっているわけで、

かめじぃに言わせれば、

「そんなツッコミを入れるやつは黙って歯をくいしばってください」

の一言で片付くわけです

(要するにいつものお得意・開き直りですが、それが何か?)

さて、やっとこ到達した今日は、仕事終了後、職場有志でバレーボールのレクがありました。

昨日は応援に汗をかいて、今日は実際に身体を動かして汗をかいてと、

脱水症万歳みたいな感じで汗とお友達な毎日で、幸せといえば幸せな日々です。

まぁ身体能力も低い上にケガ持ちのかめじぃがロクに動けるわけもなく、今日も

ファインプレーよりも凡ミスの方が圧倒的に多く、壁に八つ当たりする事、片手では数え切れない位でした・・・orz

それでも、職場の同僚とそんな風にレクができるのも、職場の人数が多いからこそできるからであって、

自分は賑やかでなくとも、賑やかん雰囲気の中にいる事が好きなかめじぃにとっては、

その環境にいられることそのものが至福の喜びなのだと思います。

そうこうしている内に、最初はごく数人で始まった今日のバレーボールも、

終わる頃には何とか11人揃う事ができました。

(結局足りてないんじゃんというツッコミは却下)

帰ってお風呂で気持ちよく汗を流した所で、明日に備えて寝ます。

ほいでわ。