えいぷりるふ〜る

こんばんは。

今日から新年度ですが、今日は日曜日なので実質的な新年度のスタートは明日な訳です。

なので、先週長期休暇を満喫してきたかめじぃですが、今日も同期とスキーにいってきました。

前にも書いたとおり、今年は5年ぶりにスキーに行った年でしたが、そんな年にまさか2回いくとは思いませんでした。

でも、やっぱりゲレンデに繰り出せば雪と戯れ、同期との絆を深める貴重な1日になり、

おまけに、前回とは違い、帰りも渋滞も殆どなくスムーズな帰宅。

更には明日はオフと、今回のスキーはだいぶラクチンな感じです。

まぁオフの後は恐怖の6連勤が待ってますが・・・・orz

あとの気がかりといえば筋肉痛がいつくるかだけだろうなと思う、新年度初日のかめじぃでした。