天罰

こんばんは。

かめじぃです。

本日は訳あって院内で勉強会の梯子をしてきました。

まずは職員必須の院内勉強会で、そのあとに企業主催の薬の勉強会。

院内勉強会は、最初は始まるだいぶ前に会場に行って関取、じゃなかった席取りをしていたのですが、

始まる直前に参加者多数の為に急遽会場変更。

無論、新しい会場では座れるわけもなく40分眠気と闘いながら話を聞いてました。

んで何とか最初の勉強会を終えて2つ目の勉強会の会場へ行くとそこにはお弁当の用意が。

中身がちと心配になりましたが、まぁかめじぃの予想通り、またしてもカツサンド

どんだけカツサンドフェチなお偉いさんがいるのか、本当に疑問に思いましたが、

それでも腹ごしらえをするに越したことはないし、カツサンドは好物なので

ありがたくムシャムシャ食べていたら、3キレ食べた所で落としました・・・ギャフン。

まだ半分以上残ってるのに捨てるのはしのびなかったのですが、

まさかそこで3秒ルールを適用するような事もできないので、泣く泣くカツサンドを諦めて

空腹を我慢しながら勉強会に参加。最後の方は完全にやっつけ仕事でした。

家に帰ってからはいつもより多めに夕飯を。

う〜ん、カツサンドに失望したから天罰が下ったのかなぁ・・・・

食い物の恨みって怖いですねぇ