ふんだりけったり

こんばんは。

10月はイベントがたくさんあったせいか、筆不精な中にもわりとマメに更新していたかめじぃですが、

イベントが少なくなるであろう11月は多分いつもの頻度に逆戻りすると思います(苦笑)

さて、そんな訳で今月最初の更新ですが、今日はかめじぃ、ちと野暮用で横浜にいってきました。

本来なら実家のある横浜に行くのであればおとなしく実家に泊まれば何の問題もないのですが、

なぜか今回は日帰りでの強行軍。

なぜそうしたのか自分でもよくわかりません。

そんな話はどうでもいいのですが、何はともあれ、無事行って帰ってまいりました。

それはともかく、今日のかめじぃを苦しめたのはトラブル。

とはいっても、別にかめじぃ自身が何かトラブルを巻き起こしたわけではありません(苦笑)

かめじぃが参ったのは列車のトラブル。

旅行中に火山が噴火して予定を立て直したりした事はありますが、

1日に2つも人身事故のあおりを受けるとは正直思ってませんでした・・・。

日頃の行いを悔い改めようかなぁ・・・