多忙な1日

こんばんは。

だいぶ更新が滞りがちなかめじぃです。

そんなブーイングにもめげず、早速更新を。

結局、昨夜寝付いたのは3時頃になってしまいました。

それでも今朝は元気に7時起き。元気があったら朝風呂につかろうと思っていたのですが、

さすがにそこまでの元気はなくてそのまま朝食へ。

申し分のない、バイキング形式の朝食でしたが、かめじぃとしてはもう少し

メニューが豊富だともっといいのにと、贅沢を胸に抱きながらいただきました。

その後はホテルを出て周辺の観光。

旅行好きのかめじぃですが、今回行った場所はどこも初めての場所だったので

新鮮味もたくさんあって楽しむ事ができました。

観光終了後は佐久という鯉で有名な街に立ち寄り、峠のかまめしで昼食。

このかまめし、かなり有名な駅弁であり、逆に言えばあまりドライブインで食べる

食べ物という認識はなかったのですが、車窓を友としての旅でなくとも、

おいしいものはやはりおいしく、ご満悦のかめじぃ。

その後、渋滞もなく、無事夕方には埼玉に帰ってきました。

しかし、かめじぃの1日はこれで終わらず、時間に余裕があったので、

知人を引き連れて野球観戦に赴きました。

旅行で疲れているはずなのに、いざ試合が始まるといつものように大盛り上がり。

残念ながらひいきのチームが負けてしまいましたが、心地よい疲れと共に帰途につき、

帰宅したのは23時過ぎ。

いやぁ、明日の仕事、大丈夫かなぁ・・・