案の定・・・・

こんばんは。

昨日の頭痛薬が劇的に効いたらしく、おかげで今日の目覚めはすこぶる快適でありました。

そして日中もサクサク働く事ができ、非常に好調な1日でした。

毎日こんな感じで働けるなら、常用してもいいかなぁなどという事を

不謹慎にも考えてしまったかめじぃですが、

仕事が終わってコーヒーを飲みながら同期に一連の流れを話したら、

Kに思い切り苦言を呈されました・・・・・orz

そらそうだ、かめじぃだってもし身近な人がそんなことしてたら、

実力行使に訴えてでもとめると思います。

K、心配させてごめん。

何はともあれ、頭痛はスッキリおさまり、下半期初日は上々の船出でありました。