いつもとは違う姿

こんばんは。

ふと気づけば日記を2週間もほったらかしにしていた事がわかり、

慌てて書こうとしたところで結局は記憶が曖昧なのでかけず、

結果どうでもよくなって更に更新が滞るという悪循環にはまっていたかめじいです。

いや、ただ単に何か面白い事があっても更新しないだけのただの筆不精って気もするんですが(汗)

さて、今日は職場の懇親を深めるという名目でバーベキューなどしておりました。

なにやら身体が重かったかめじぃ、正直乗り気でない面もありましたが、

これも仕事の一環と割り切っていざ出発。

着いてかまどに火を入れると徐々にテンションもあがり、職場の人と楽しいひと時を過ごしました。

これまた当たり前の話ですが、職場では白衣着用なので個人のイメージが出にくいものですが、

今日は思い思いのいでたちで登場するので個性満載。

深めに帽子をかぶる先生がいたり、サングラスをかけて登場する同期がいたりして、

まさに非日常といった感じでした。

もう少し暖かくなったらまたやるというウワサを小耳に挟みましたが、

その時は最初から昔とったきねづかで薪割りでもしてみたいと密かに願うかめじぃでありました。