花より団子

こんばんは。

昨夜は同期Tちゃんのお誕生日会でした。

今回でめでたくお誕生日会も1周して、2週目に入る事になります。

ずっと続くといいな。

そんな楽しい夜から一夜あけ(明け方まで同期Mさんの家でしゃべってたので半夜あけかも→苦笑)、

今日は同期でお花見。

さっきも書いたようにMさんの家でしゃべってそのまま寝たため着たきりすずめになっていた

かめじぃは、まずは一度帰宅して家事&着替え。

再度Mさんの家に行くと、家主と同期Gちゃんがお弁当を作っていました。

この2人、黙って見てると会話が夫婦漫才っぽくてかめじぃは密かにハマってます(笑)

時折チャチャを入れつつ、早くも酒をあおっているうちにお弁当もでき、

一度解散していた同期も再集合していざ出発。

葉桜になりつつある所だったので本格的なお花見とはいきませんでしたが、

そもそも花を見るより皆で騒ぐ事が目的のため、花の見栄えはそんなにお構いなし。

青空の下でお弁当を広げ、身体を動かしたりシャボン玉で遊んだり、とても楽しい午後でした。

またこんな楽しい休日が過ごせるといいな。