貰い物

と言っても、目の上にできるアレではありません・・・・

などと、出だしからお寒いギャグのひとつも飛ばしたくなる、

26歳へのカウントダウン真っ只中のかめじぃであります。

今日は久しぶりに外で酒を飲む機会が。

というより、自宅で酒を飲まないかめじぃにとっては純粋に「酒を飲む機会」な訳ですが。

それはズバリ、職場の同期でやるお誕生日会。

今まではお祝いする立場でしたが、今回は同期Gと祝われる立場になりました。

呑み会そのものは、ワサビを食べて悶絶したり、いつも以上にテンションの高さを見せつけた

幹事Kと、いつもいつの間にか主役に落ち着くGを中心にして盛り上がり、

かめじぃもついつい深酒をしてしまいました。

そして会の最後に皆からのお誕生日プレゼント。

何がもらえるのか、ワクワク半分・ドキドキ半分でしたが、

貰ったのは去年のお笑い会を席巻したHGの携帯ストラップとカメの甲羅の柄をしたマウス、

それとなぜかライターでした。

(ちゃんとその写真もアップする予定です)

若干予想とは違っていましたが、それでも同期からの贈り物、ありがたく頂きました。

持ち回りで幹事をやっている関係で、来月の幹事はかめじぃとG。

来月はお誕生日が3人いるので、盛り上がる会になるように頑張ろうと誓うかめじぃでありました。