危険建築物

こんばんは。

昨日は酒はあまり入りませんでしたが、かなりフィーバーしたため、

当然今日は身体が重かったかめじぃであります。

やはり年齢相応というか、ムリはするなということでしょうか。

しかし今日はそんな身体にムチ打って残業してきました。

病院内の倉庫から病院の近くにある倉庫に過去の処方箋をしまいにいったのですが、

さすがに過去約2年分ともなると量が半端ではありません。

少しずつ段ボールに小分けして引越しトラックのようなトラックにのせ、倉庫まで運びました。

ここでかめじぃの初体験。

かめじぃ生まれて初めて、トラックの中(もちろん貨物区画)に乗りました。

過去に軽トラの荷台に乗った事はありましたが、周りが見える荷台とは違い、

周りが見えないトラックの中は新鮮かつおっかないものがありました。

更に、すぐそばには処方箋の入った大量の段ボール。

もし万が一揺れたら、かめじぃの方に襲い掛かってこないとも限りません。

たった数分の行程でしたが、ドキドキの数分間でした。

それでも何とか(何とか?)目的地の倉庫に到着。

先に行っていた同期TちゃんやEくんは、

トラックの中から出てきたかめじぃら数人を見て、若干驚いていました(悦)

後はトラックから段ボールを下ろして倉庫に積めば作業完了・・・・と思ったら、Tちゃんが一言。

「この天井、アスベストが吹き付けてられてない?」

その言葉に耳を疑った運搬班ご一行、当然視線は天井に集中。

言われてみれば何やら天井にそれらしき跡が・・・・・・

それでも作業を投げ出すわけにみいかないのでミッションはしっかり完了。

10年以上してからかめじぃが中皮腫になったら今日のせいかも♪