やっぱりただでは済まなかった

こんばんは。
今日は七夕。年に1度、織姫と彦星(漢字合ってる?)が会える日です。
とか言ってますが、普通に仕事なので、そんなロマンちぃに浸ってる余裕もありません。

一昨日・昨日は実習生に心配されてたかめじぃですが、
幸いにも今日はそんな事ありませんでした。
まぁ今日は実習生とそれほど触れ合う機会がなかったからってだけなんですが(苦笑)

今日は初めてTシャツで出勤してみました。
今までは毎日半袖シャツやポロシャツで出勤してたんですが、
ちょっぴり気分を変えて今日はTシャツでいってみたんです。

そんな日に限って、急遽勉強会が入る罠。
勉強会後の食事会(こっちがメイン?)で
先生のやや溜め息交じりの視線を感じながらも夕飯を大量にゲット。

帰りは同期Rの車の加速に嘆息しつつ、途中からは
Kと電車で帰ってきました。

明日で5連勤がおしまい。
中1日で6連勤ですが、まずは一段落。

しっかり締めくくってきます