GW、終了

こんばんは。
昨日までの「連休」を終え、昨夜の家に山に帰ってきたかめじぃです。

実家では散歩したり、スニーカーを新調したり、サッカーを見に行ったり、
なかなか充実したお休みでした。
何しろもう殆どないであろう2泊での帰省だったので、今までよりも比較的余裕を持って
スケジュールをこなす事ができました。

そんな連休も終わり(早!!)、今日はごく自然に出勤(涙)

まぁ医療関係っていうのは考えれば考えるほど因果な商売な訳ですが、
患者さんがいる以上、お休みする訳にも行きません。

いつもと比べれば出勤する職員も少ない訳ですが、当然患者さんも少なかったです。
患者さんの多くは小さなお子さんで、せっかくの連休、それもよりによってこどもの日に
病院にかからなきゃいけないっていうのは可哀そうな事この上ない感じです。

今日は何やら夕飯を作る気力がこれっぽっちもわかなかったので
病院の職員食堂で済ませて帰宅。

自宅にて1人柏餅に舌鼓を打つかめじぃでありました。