胸に手を当てて考える(笑)

こんばんは。復活早々、ネタに困ってしまったかめじぃです。
タイミングの悪い時というのは確かに存在するらしく、
引越し中にはオリンピックやら夏休みやら、
素材には困らなさそうだったのですが、いざ引っ越し終わった瞬間に
ネタがなくなってしまい、残念です。

さて、このたび、後輩Hのサイトと相互リンクを張る事と相成りました。
元々、リンクのコーナーにリンクがひとつもなく、
そのサイトとはリンクを張りたいと思っていたので、
Hから申し出があった時には2つ返事で快諾しました。

そしてさっき、あっちのサイトで、当サイトは
どう紹介されているのかを見に行きましたが、驚愕しました

いわく、こんな感じ

部活の先輩『かめじい』さんのページ。 
復活したばかりですが、今後賑やかになるでしょう。 
おいらにサッカーゲームを教えて、 
『サッカーは格闘技だ』と教育した犯人です。 
ねぇ、先輩。

あ〜、言われてみれば、「勝てば官軍」とか言いながら、
フェアプレーとは無縁のサッカーだったなぁ・・・・・
10分で3枚も赤い紙を出された時もあったなぁ。
いやぁ、あの頃は若かった(爆)

しか〜し、サッカーとは本来そういう物なのであって(大いなる勘違い)、
そんな言い方をされるとは心外な(強情)

あ、でも胸の片隅が痛い・・・・・
やっぱり罪悪感が?
それともただの心疾患(より笑えない)?