2周年

こんばんは。
かめじぃです。
今月も無事更新しました(笑)
今日は9月13日、
世間でいえばとりたてて大きな意味もない日かもしれませんが、
かめじぃにとっては大切な1日でした。
理由は簡単。
入籍した日だから。
無事、入籍から2年という節目を迎えました。
1周年のような気持ちではないし、
かといって「3周年」のような区切りの響きはないし、
とらえどころが難しい・・・・(笑)
そんなこんなで、まぁ2周年。
おかげさまで夫婦ともに元気でやってます。
今後とも足並みそろえて、
基本的に気楽に、たまに真面目に、
色々考え、色々悩み、色々後悔し、色々成長し、
あゆみを進めていきます。
今後とも宜しくお願いいたします