物にうもれる生活

こんばんは。
引越を翌週に控えているにしてはアホみたいにのんびりしているかめじぃです。
本当に引越ができるのか、そして何よりちゃんと社会人できるのか、我ながら本当に心配です。

さて、そんなかめじぃも、今日は家の片付けに追われてました。
机の中って、あんまり物が入ってなさそうに見えて結構入ってるものですね。
おまけに中途半端に懐かしかったり、中途半端に捜していたものがひょっこり出てくるものだから、
しばしば片づけを中断して、昔の思い出に浸りながら作業をしてしまいました。

そのせいもあってか、やりたかった所をあらかた片付けはしましたが、まだやる事はたくさんです。
かめじぃに明日は来るのでしょうか??