前日の酒、抜け切らず

こんにちは。
実は20日に更新しているくせに17日の日付をつける、イケナイ子のかめじぃです。
ちなみに19日にノートパソコンを修理に出したので、
しばらくは自宅のデスクトップパソコンからアップです。
一人暮らしをはじめる前に帰ってくるといなぁ・・・・

んで、17日は修了式でした。
実はかめじぃ、前日に呑み過ぎて(呑まされ過ぎて)終点まで寝過ごし、
結局歩いて帰るハメになったんですが、
はっきり言って今までにあまり経験した事のない位酒が残ってました。
当然、式の途中も頭はボ〜ッとしたまま。

式の後、研究室で御寿司を食べましたが、その味すらよく覚えていません。

あっという間の2年間とはいえ、締めくくりがこれではちと残念な感じでしたが、
何はともあれ、無事修了しました。

さ、修了した後は新生活の準備だ